見出し画像

腸と愛情の関係とは?

はるばる来たぜ函館へ〜♪
(これ知っている人は同年代ね笑)

以前から大好きな起業家仲間の
中谷 彩暉 さんに
やっとお会いすることが出来ました〜
6月に小樽でご一緒させて頂いた
きもと あこさんと
『あやきさんに会いたいね〜』から
勝手に会いに行こうツアーを計画笑
お二人で日程を決めてくださり
私がそこにスケジュールを合わせて
会いに行くという
至れり尽くせりのIN函館
あやきさんおすすめのLUNCHと
お通しが豪華すぎる居酒屋タイム
あこさんが手配してくれた
函館山のロープウェイからの
素晴らしい夜景を見て
あやきさんチョイスのおしゃれなBarで
カラダオタク談義が止まらない〜

二人とも本当に根からの
『目の前の人に健康に幸せになって欲しい』
その愛情が半端ないの
そしてね腸が調子いい人は
愛情もたっぷり❤️と
実感した時間でした。
思考をクリアーにしたいなら【腸】
睡眠の質を上げるなら【腸】
健康になりたいなら【腸】
リラックスした身体を作るのは【腸】
もうね❣️『腸のすごさ』を
語り出したら
止まらない〜
もちろん食べ物のチョイスも大切
とは言え
あれはダメこれもダメとなると
『食べる』楽しみの半減…
そしてね
せっかく食べる=生命を頂く
のなら身体の隅々にまで栄養を
行き渡らせて欲しいと
思うのです。
そのためにも吸収できる身体に
するにはまず【いらないものを出す】
そう
入れる前には出す(断捨離)が
必要なの
あなたのカラダ
ココロ
メンタル
考え方に
こびりついた
いらないもの
をまずはデトックス(浄化)
して
新しい自分に生まれ変わる
一歩を踏み出しませんか?

 ↑↑↑↑
あと1名様のみ受付可能です
あなたにぴったりな方法を
一緒に探しましょう
BODY
MIND
SPRIT
どれも外せないあなた自身

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?