決意 だいたいそれは続かない…


昨夜は個別体験会に
7年ぶり?位前に
お会いしたM様が
参加して下さいました。

久々にお顔を見る事が
出来て本当に嬉しくて

時を経ていても
全然変わっていない
可愛らしいお姿に
感動しました。


お悩みは足の裏にできた
魚の目 タコ
脚のむくみなど

ご自身でもこれが原因かな〜
ここだけじゃなくて
ここも原因かもと
しっかりと身体の事にも
目を向けられていたので

少しだけアドバイスを
させて頂きました。

お伝えしたセルフケアを
続けてみて
お悩みの解消に役立てて
下さいね〜

=============
決意だいたいそれは続かない
=============

2022年も6月になりました

今年こそはと年の初めに
決意をされた事
どの位達成されましたか?


人間て
よしやるぞ〜と決意をした事も
途中で

『これをやってからにしよう』

『今日は忙しいから明日から』

などなどと気がつけば…
時間だけが過ぎて行く…

ほとんどの人が

続かない…
というのが
現状なんだそうです

そんな私も
思いっきり三日坊主で
何をやっても
続ける事が
なかなか出来ませんでした

私が今
自分自身の手だけで
身体をまるっと変えた
セルフケアをお伝えして
いるのは

三日坊主な私でも
続けられたから

どうして続けられたのかな?

今日はちょっとその理由を
お話ししちゃいましょう

① 道具がいらない
 (使うのは自分の手だけ)

② いつでもどこでも
  【好きな時】できる
(大きなスペースがなくてもOK)

一緒に取り組む人がいる

からでした。

それとね
やった方が身体も楽になるし
気持ちもスッキリするから
これも大きいかな?

あなたの決意を決して
無駄にはさせません
どれだけ楽しくて
どれだけ変われちゃうかを
一緒に体験してみませんか?

1DAYセミナーの詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

※日程の合わない方はメールにて
お知らせくださいね

そしてなんと今だけ
発売前からAmazonランキング
ベストセラーNo. 1
になったカオレッチの本
をプレゼントしちゃいます
(先着10名様→残りわずかです)

お会いできることを楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?