今日から新年のスタート?!

2022年12月22日は冬至

24節期で見ると今日が1年の始まり


天文的にも1年間で日中が最も短く
冬至を境に太陽が生まれ変わり、
陽気が増え始めるとされている
(Wikipediaさんより)

そして明日は新月
新しい NEW 陽と
やっぱりここは新しい事を
やってみよう週間なのだと
後押しをされている感じ

そんな中昨日も素敵な方に
お会いする事が出来ました。


こちらは日本腸活協会のメンバー
皆さん本当に思いが素敵で
自分の身体もメンタルも
腸活に出会って変わる事が出来た
【腸って超大事】と口を揃えて

みんな言っています。

腸活って色んなものを
揃えなくちゃいけないんじゃない?
とか
あれもこれもダメダメ言われるし
とか
きちんとした生活を送る時間がない
とか
ヨーグルト苦手だから無理
とか…

なんだか勝手にハードルを上げちゃって
いませんか?

(あ、これは私もそうでした汗)

昨日も皆さんのビフォーアフターの
話を聞いていて

もお〜ドラマが何本も出来ちゃう
感動的なお話がたくさんあり過ぎ

身体とこころはつながっている

腸が整えば身体もこころもまるっと
良い方へどんどん変化して
まさに【腹の底から笑っている】
人たちなのです。

そんなエネルギーを持った人たちの
集まる場所は
癒しと元気のパワーがみなぎって
いて誰もが心地よいと思える
素敵な場所でした。

どんな事をしているの?
気になった方はこちらからチェックしてみてね
https://chokatsu-puzzle.com/line-meisi/?ref=&refml=hirodayo33%40gmail.com

新しい1年私は身体作りにある事を
復活させる事にしました

1年後にどこまで変われるか?
気づいた事をこれからも
ドンどのお伝えして行きますので
楽しみにしていてくださいね〜

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?