美脚づくりは腰痛にも効果的

昨日より私が今勉強中の

【腸】について


そこでご一緒させて頂いている

メンバーと一緒に

ラフティングを楽しんだ後

それぞれの身体や脚の

お悩みについて

ちょっと聞いてみました。



みなさんとっても健康意識の高い

人たち

見た目はお悩みないでしょう?な

方々ばかりでしたが


腰が痛くなる

反り腰

前ももが張っている

太ももが細くなりたい


などの共通の悩みがありました


=============

腰痛の原因はここにも

=============

みなさん腰痛だからと

腰回りや、肩甲骨まわりは

結構気にしてほぐしている


ローラーを使ったり

他人にマッサージを

してもらったり


いろんな事を試されて

いる事を教えてもらいました。


ひと通り一緒に

脚のセルフケアをやった時に


【太ももの裏側】を

自分の手で触れてもらいました


太ももの裏側は

冷たくないですか?

固くないですか?


みなさんほとんどが

太ももの裏側って

気にしていなかった

触ってみたら


冷たいし固いかもと

おっしゃっていました



一緒に自分の手だけで

太ももも一緒に

セルフケアをしてもらったら


え〜すごく

やわらかくなった

ついでに細く

なっちゃった


と嬉しいお声を頂きました。



目の前の人がふわっと笑顔になる

この瞬間が私はとっても大好きで

自分自身も幸せだな〜と感じる

瞬間です。


次はあなたの笑顔に

会いたいな〜


今日は是非

太ももの裏側を自分の手で

触れてみてね



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?