見出し画像

夏の疲れが…

9月を迎えて季節は秋へ…
とは言えまだまだ暑い日も続く
季節の変わりに目に
体調がすぐれない…
風邪をひいてしまった
インフルエンザに…
(あるいはコロナに)
今年の冬は寒くなるとの予報も
冷え性の身体には
何十倍も辛い冬になりそうですね…

私は小さい頃から冷え性でもあったので
手袋をしても温まらない指先

靴下を履いても
温まらない足
ず〜〜とそうだったから
みんなも同じなんだろうなと
思い込んでいました。
しかもいい大人になるまで…
そんな状態だから
偏頭痛持ちで薬が手放せない

疲れやすくてすぐにサボっていると
言われる

もれなく風邪や体調不良を
訴える

便秘が当たり前の人生
まあ今から思うと
かなりよろしくない状態でした
そんなカラダでも
今では
薬は飲まない

病院へ通った事がない
病気知らずで
毎日元気に動ける
便秘だったのが嘘みたい
そんなカラダへと生まれ変わる事が
出来ちゃったのです。

私には絶対に無理
今更変われっこない
そんな風に思い込んでいて
今年の冬も
たくさん着込んで
免疫力がダウンしたまま
体調不良と
病気にならないようにと
恐々生活をする…
それ!手放して
腸内環境から
リニューアルして

新しい自分へ生まれ変わって
みませんか?
おまけに体型もスルッと
変われちゃいますよ〜

あなたの
カラダ
ココロ
メンタル
考え方に
こびりついた
いらないもの
をまずはデトックス(浄化)
して
新しい自分に生まれ変わる
一歩を踏み出しましょう
やってみたい〜という方は
個別にメッセージをお願いしますね

BODY
MIND
SPRIT
どれも外せないあなた自身

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?