募集開始です(1DAYセミナー)

7月3連休のご予定は

いかがでしょうか?


7月の1DAYセミナーの

日程が決定しました。

(パチパチパチパチ〜)拍手


顔から足下まで

なりたい身体を手に入れる

オンライン1DAYセミナー

  ↓↓↓↓

https://k251n.hp.peraichi.com/


3連休中の2日間

7月16日10時から

7月17日21時から

各回5名様のみ


そして今回のみ

カオレッチの本が

抽選で当ちゃいます




毎回、楽しかったです


こんなに変わるんですね〜


自分でも出来たのが

嬉しかったです


と嬉しいお声を頂いております。


次に変わるのはあなたの番ですよ


オンライン1DAYセミナー

  ↓↓↓↓

https://k251n.hp.peraichi.com/


お会いできることを

楽しみにしていますね。



===============

楽しすぎる身体の学び

===============

昨日は朝からスゴレッチ®️の

zoom講座に参加

電車の移動中でも

参加できるのはオンライン

ならでは


便利な世の中になりましたね〜


午後からはおのころ心平さんの

リアル出版記念講演に

参加して来ました。


ななつのスイッチ発売中です



懐かしい方にお会い出来たり

昨年1年間お世話になった

事務局の方にもお会い出来たり


講演の内容は笑いがいっぱいの

あっという間の時間でした


ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました。


===============

感情は全て身体にあらわれる

===============


昨日の朝の講座も

午後からの講演の内容も

身体の不調には

思考や感情がしっかりと

あらわれるという内容でした。


特に女性は

自分以外の人(家族を含む)を

当たり前のように優先して



自分の言いたいことや

感情をぐっと飲み込む

事が多いので

内臓や血管にも影響が

出て、自己免疫疾患にかかる

こころについても

お話をしてくださいました。



きっとこう思うだろうな〜

とか

こんなこと言ったら

どう思うだろう

とか

言っても聞いて

もらえないかも

とか

勝手に思い込んだりして

いませんか?


(実際は何も言っていないのに)


その時の感情が

身体の筋肉や血流に

影響を及ぼして

痛みや不調を抱えてしまう

のは女性の方が圧倒的に

多いのも事実…



一気にどっか〜んと

爆発する前に



小出しをしてみる


気分転換をしてみる


ちょこっと動いてみる


事が大切ですね。


おのころ先生オススメ

アメーバー呼吸


深呼吸の方法ですが


① 息を吐き切る


② 息を思いっきり吸い込み

  ながら身体をぐ〜と

  爪先立ちしながら上に伸びる


③  吐きながら一気に脱力


この脱力をすることが

ポイント。


繰り返し3〜5回くらい

やってみてね


上下に伸ばす事で

ウエストのくびれも

ゲットできちゃいますよ



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?