HAPPY パワーをお裾分け

髪を切って来ました〜



予約が取れないと有名な

こちらの美容室は

こだわりがいっぱい

詰まっていて

入った瞬間からほわ〜っと

して気持ちが穏やかに

なれる場所


こちらのオーナー博美さんが

よくインスタにあげている

イケメンCEOさんにも

バッタリお会い出来たり


嬉しい引き寄せがいつも

いっぱいなのです


会話からもHAPPYを

いっぱいチャージして

来ました。


その後も3本zoomで

ミーティングに参加

そこで皆さんから私に

かけられた言葉は


【パワーがみなぎって

    いますよね】


これ本人は全く自覚が

ないのですが…


これからも元気のお裾分けを

して行きたいと思います。


博美さんいつもありがとう

ございます。


=============

自分の手だけで細くなった

=============

極太の脚をどうしても

細くしたい


何をやっても変わらなかった

私の脚は

セルフケア


に出会えた事で

初めて脚が変わりはじめました


不器用でも三日坊主でも

やれば出来るというのも

味わう事が出来ました。




(これは私の変化です)


そこで気づいたのは


①自分の脚も身体も頭の中も

 ガチガチに固まっていた


②力任せに脚を使っていた


③自分は何も出来ないと

 ダメ出しばかりしていた


④脚がどれだけ頑張っている

 のかを気づいていなかった


⑤痛みも改善できる


⑥生涯歩ける脚づくりを

 自分で出来る


他にもたくさんありすぎて

書ききれないのですが


身体の土台である脚の

大切さと、何歳からでも

変われると言うことを

一人でも多くの人に気づいて

欲しい


生涯を自分の脚で歩き抜いて

楽しかった〜と言って

最期を迎えて欲しい


それを他人任せではなく

自分自身の手だけで

築いて行って欲しい


その想いが強くなり

こうして熱く伝えて

います。


1DAYセミナーでは

短時間で全身まるっと

自分の身体を好きになる

方法をぎゅっと濃縮して

お伝えします。


残りあと数名のみですが

今ならまだ間に合いますよ

一緒に楽し時間を

過ごしましょう。


詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

https://happynaturallysmail.hp.peraichi.com




こちらはリアルでお伝えできます


9月19日(祝日)11時〜17時

 ククー癒しの

  カウンセリングルーム

(東京 四ツ谷)

https://www.cou-cou.com/20220908081025


来週はこちらにも


9月25日(日) 10時〜16時

 ナチュラルマルシェ

   アトリエFさんにて

(千葉 新鎌ヶ谷)

http://www.atelier-f.com/marche25





ご参加お待ちしています



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?