見出し画像

【セミヌード写真集】脱毛に通った身体の各部位大公開 脱毛のメリットデメリット 各部位の回数とお勧めの部位ランキング

この記事は
・脱毛へ通い続けるとどんな身体になるのか。
・脱毛のメリットデメリットは何か
・脱毛には各部位、何回位通えば毛が目立たなくなるのか

このような疑問を持つ方を想定して書きました。実際に全身脱毛を終えた身体の写真も掲載しているので是非最後までご覧ください!


1.脱毛のメリットデメリット

まず初めに脱毛のメリットデメリットについて紹介します

(1)脱毛のメリット

1.清潔感周りからの評価が上がる
2.体毛によるムレやにおいの予防
3.コンプレックスから解放され自信が持てる
4.髭やムダ毛処理などの手間がなくなり時短になる
5.毎日のムダ毛処理を行わないので肌の負担が減る

(2)脱毛のデメリット

1.まとまった時間と費用が必要
2.施術方法によっては痛みがある
3.脱毛後は肌ケアや体調管理が必須
4.脱毛時に肌荒れが起こる可能性もある
5.将来ヒゲや体毛を生やしたくても元の毛は生えてこない
などがあげられます。

私自身、全身脱毛を行いましたが終わった後では自信が付き、より清潔感が出てきたように感じます。毎日の髭剃り、ムダ毛処理を行わなくてもよいので肌のダメージが減り朝の時間も増えました。今やろうか悩んでいる方には絶対におすすめです!

2.脱毛した各部位大公開

さてお待たせしました。脱毛後の身体の写真紹介していきたいと思います
今回は
・身体の際どい写真を掲載している
・noteで顔も公開している
以上の理由から『有料』にさせていただいております。しかし、脱毛しようか真剣に迷っている方全員にお届けしたいので初めだけ、『ワンコイン』500円で販売することにしました!
脱毛をしようと考えている方にとって非常に有益な内容だと思いますので値段が安いこの機会に是非ご検討下さい!

また、今回はよりリアルに感じていただくため肌や毛穴の修正などは一切しておりません。よりリアルに脱毛後の身体を理解していただくことが出来ると思います!脱毛の知識、経験者だから分かる脱毛の優先順位、お得情報等も紹介しておりますので参考にしてください!
※価格は、購入数によっては今後値上げする可能性があります🙇‍♀️

それでは紹介していきます

ここから先は

1,969字 / 21画像

¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?