見出し画像

Japan

「目を閉じて、心の声を聴く!」まさにその通りだと思うぜ。

お地蔵さんって可愛いよな。

鎌倉の大仏はそんなこと百も承知なんだろうけど。

もういいかな。
ゆるくいくよ。
我ながらよくここまで体を動かしていたと思う。

これは誰かに導かれているんだって途中から思うようになったけど、「じゃあ誰がそうさせてんだ」と、尋ねてみると、それはやっぱり自分の中からだった。
みんながいるから生きてゆける、そんな僕は幸せなんだ。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。