見出し画像

意外とうまいこと行ったりする

それから。
ここはもうさくっと書く。
『光の中を旅してた』のメインはもう過ぎている。
ここからはあとがき。

家族旅行でばあちゃんの見舞いに札幌へ車で出かけた。
札幌、そして小樽に行った。

帰りに山形の天童とか、銀山温泉に行ったんだ。

そんな夏もあった。
昔からの友達とは伊豆にも行ったなぁ。
日本の夏って風情があって良いんだよなぁ。

夏の終わりに外資系会社での就職が決まった。
日本でしっかり働こうと思うんだ。

あとがきは仕事しながらの旅の話。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。