見出し画像

渋谷円山架空のスナックURBAN CROW  メタBar Snack よねえ!         みなさん!遊びに来てよね!


これがお店の表紙です、素敵なお店なの、
ここは、渋谷と松濤の間の円山町の場末のスナックよ、 東急文化村が大向小学校だった頃からあるのよ、 だからかれこれ60年、私でママは多分3代目 あんた達が生まれる前からこのお店任されてるのよ。 ​質問ないわよね?

それから海外の映画祭に出すのでポスターとトレイラー作りました、見てね!

URBAN CROW AI_MUSIC_VIDEOという題名にしました


こっちは、宇宙船アーバンクロウの悲劇と言います


渋谷円山 スナックURBAN CROW お店開けるわよ。です



お店の中はこんな感じです、
架空の映画のポスターとか歌って騒げるところです。
早くメタバースにお店持ちたいわあ!
それでは、お待ちしております!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?