見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@7月2日、3日【自宅学習中、家事もこなすお兄ちゃん】

父親弁当&昼食コレクション@7月2日、3日
【自宅学習中、家事もこなすお兄ちゃん】

ヒロです!!
朝から曇り空。
雨がボツボツと落ちて来た
大阪です。

どうも今日から、
来週いっぱい天気が悪いみたいです。

再来週になれば梅雨明けとなるかなぁ。
夏本番も、もう目の前に。
夏と聞けばとにかくワクワクする、
50歳手前のオヤジです。(・_・;

さて、
梅雨と言っても、今年は
昔みたいなシトシト雨ではなく、

台風並みの大雨に強風が吹き荒ぶ、
そんな荒天なので、
洗濯物には特に気を使います。

そんな中で、
これまた今年は、
新型コロナウイルス感染の影響で、

大学生のお兄ちゃんが、
9月まで自宅学習のため、在宅。

こんな時、ほんとに助かっています。

父親からのLINEを待たずに、
早々に洗濯物を取り込んでくれてたり。

お昼ご飯を食べた後の食器類は、
洗ってくれてたり。

もちろん、自宅警備員としても活躍中。
笑笑

今日もお昼は自宅警備員として、
主夫として。

夕方からは近くの
ショッピングセンターの
アパレル店員として。

二足、三足のわらじを
履きこなしているお兄ちゃん。

がんばれ!!
そして、いつもありがとう。

それでは弁当&昼食コレクション!
二日分です。どうぞ〜(^-^)

7月3日のお品書き!!

【だし巻き風】卵焼き
ポークウインナー
白身魚とタルタルソースのフライ
若鶏のから揚げ
ブロッコリー

以上!!

7月2日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ポークウインナー
チキンナゲット
(ケチャップあえ)
焼き鳥&マカロニサラダ

以上!!

笑顔だから一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?