私の夢

こんにちは!

Hiroです^^

毎週金曜日更新のはずが、ずるずると3週もお休みしていましたm(__)m

今回は、一つ、私の夢を語らせていただこうと思います。

私の夢の一つは、
「日本人を元気にすること」です!
ここでいう元気とは
心・魂といった内面的なものと
病気にならない肉体的なもの、
そして、経済的なものです。
ここで一番重要視していることは、
心・魂の内面的な成長をすることです。

自分のことを大切にし、日常に幸福を感じ、
活力に溢れ、争いのない、平和な家庭を、
日本にたくさん誕生させたいと思っています。

その手段として、私はdoTERRAを選びました。
日本のトップリーダー率いるチームの説明会へ行って
この目で確かめに行きました。
私は、ただただ「素晴らしい!」と感動していました。
doTERRAの仕組みなら、私の夢が実現できるのではないかと確信しました。
そして、元気になっていく日本人の姿が目に浮かびました。

余談ですが、doTERRAはラテン語で
「地球からの贈り物」
を意味しています。

健康な体づくりを実現し、
精神的な依存、執着、固定観念からの解放。
精神的な自立のうえに、経済的自立があると考えます。

そして、製品やプロダクト、マーケティング全てが
「純粋」なものであるからこそ、
「人」としてどこまで純粋で在るか
が問われるお志事だなぁと、実感しています!

理想を言っているだけでは、現実は変わりません。

自分の理想と現実の乖離をなくし、
言動と行動が一致できるよう、日々精進していきます!


今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました!

夕方以降も素敵なひと時をお過ごしください🍀


もうすぐ入梅の予感ですね。
雨の日が続くとなんだかブルー・・
そんな気分を、ちょっとの工夫で晴れやかな毎日を過ごすコツを
次回はお伝えさせていただこうと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?