見出し画像

さぁ、上昇相場の始まりだ!

こんにちは。ひろです。

かなーり久しぶりにレポートを書きます!
5/24に発行したレポートが最後で半年以上更新が止まってしまいました。

楽しみにして下さってた方、すいませんでした。。
特に理由はないんですが何かサボっちゃいましたね。

株式市場、仮想通貨市場も回復してきてマーケットに関心を持たれる方々が増えてきたと思いますので今月から再開したいと思います。

今まではPDF形式のレポートを配布しておりましたが、文字が読みにくいとのご要望もあったので今後は「note」を利用してレポートを書いていこうと思います。

個人的にもPDFでレポートをまとめると、文字校正や画像の差し込みも手間がかかって不便だったのと、後から誤字脱字見つけても修正できないんですよね。。

それと、毎回のレポートでは15,000~20,000文字近くの文章を無料で出し続ける事にモチベーションが上がらなくなってきたのもあって良い機会なのでPDFからnoteに変更します!

なので、これからのレポートは最終的に「有料化」していきます。

もちろん、今このレポートを読まれてる皆さんはLINE@にわざわざご登録いただいた方々だと思いますのでいきなり有料化することはしませんのでご安心を!


※間違いがないように伝えておきますが、勝手に課金されることはないので安心してください。無料の視聴期間を設定したということです。


初めて知ったんですけどnoteって記事公開前の「共有リンク」を作れるみたいでブログの限定公開記事のような使い方が出来るんですね!

実際に記事を公開したら共有リンクからの記事は読めなくなる使用のようです。

今みなさんが読んでる記事は「公開前の共有リンク」からになるので、記事の上に謎のボタンがあるでしょ?w

その機能を使って今後みなさんにお配りする投資レポートに関しては、記事公開前のリンクを共有させて頂きます。

その後は、共有させて頂いた日から2週間前後で有料記事に切り替えていく予定で勧めていきますのでなるべく早くレポートをご覧になる事をおススメします。

というのも、いつまでも無料で見れる設定だと、いつか見ようでずーっと見ない方々の方が大半だと思います。(何を隠そう僕がそっちのタイプの人間なので、、w)

なので、期限を決めた方が皆さんも先延ばしにせずに鮮度の高い情報を取れると思いますし、僕も最終的に有料にすることでモチベーションの維持につなげられるのでお互いに良いかと思います!

なので、今後は「note」でレポートを共有していきますので宜しくお願いします☆

それでは、マーケットも盛り上がってきたので気合いを入れて書いていきます!




1,注意事項

本資料は、勉強の為に作成したものであり有価証券の取引、その他の取引の勧誘を目的としたものではありません。

あくまでも、僕個人の目線と考え方を共有する為のものになります。
投資に関する最終決定は皆様ご自身の判断でなさるようにお願いします。

本資料及び資料にある情報をいかなる目的で使用される場合におきましても、皆様の判断と責任において使用されるものであり、本資料及び資料にある情報の使用による結果について、当社は何ら責任を負うものではありません。

本資料で記載しております価格、数値、金利等は概算値または予測値であり、諸事情により変化し実際とは異なる事がございます。

また、本資料は将来の結果をお約束するものではなくお取引をなさる際に実際に用いられる価格、または数値を表すものでもございませんので予めご了承下さい。

上記注意事項を十分ご理解いただいた上で本レポートを活用されてください。

ここから先は

15,756字 / 17画像

¥ 4,950

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?