見出し画像

LeapMotion

少し前に、ドライバが変わった・・・みたいなMailがあったのを思い出して、久しぶりにPCへインストールしてみた。

なんとなくだけど、今までのドライバよりも動きというか認識もよさそうな感じかなと思って、v4ドライバと入れ替えたみたら、やっぱり認識の度合いが違うような気がした。

ただ・・・v4ドライバと一緒にインストールされる、LeapMotionを体験できるアプリ(花を摘んだり、コミカルなロボットにCube型の頭をつまんで取り付けるみたいなもの)が「サーバに接続中」が出続けて使えなかった。

久しぶりにこういうコトをやったけど、やっぱ楽しいな(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?