見出し画像

バッテリーがもたない・・・

以前はノートPCを所有していました。

いずれもゲーミングPCなどのハイエンドかつ重たい系のものだったので、コンセント接続のまま使用していたこともあり、バッテリー駆動で困ることはありませんでした。

しかし、バッテリー駆動が多い使い方をするとなると、事前に仕様を確認せざるを得ないわけですが、実際にはそれほど持たないよねというケースが多かった記憶があります。

ただ、こういうことを知っていれば、選定後の「失敗した・・・」という後悔は、多少なりとも減らせるのかなと思ったりもします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?