見出し画像

ニセのメール

Amazonから配達完了のメールが届きました。

身に覚えがなかったことと、Amazonから配達完了のメールが送られてきた記憶がなく、イヤな予感がしたので、Amazonアプリで確認したところ、やはり注文履歴は存在せず。

そして、前述のメールの送信アドレスを確認すると・・・

案の定、Amazonではないものでした。

皆さん、気をつけてくださいね。

表現は悪いですが、こういう暇なことをする人の頭の構造を見てみたい気がしていて、自分と関わりのある大切な人が引っかかって、被害に遭った時のことを考えると躊躇しないのかなと思ったりしてます。

あえて根拠は記しませんが、たぶん幸せな人ではないので、こういうアクションを起こすんだろうなと思いますが、残念な限りです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?