見出し画像

健康のために・・・

先月末に健康診断を受けました。

とりあえず、大きなマイナスポイントはなく、なぜか視力が1.5と1.2で復活しておりました(笑)

まだ結果は出てないですが、検査項目がこれまでに受けてきたものより少ないこともあり、役所から送られていた「がん検診」の予約を昨日やっておきました。

その予約の際、来年3月末の年齢で申し込めるか否か検査があり、改めて自分の年齢と、この先で一気にフィジカル面の低下が起きる可能性が高くなりそうだなということを再認識しました。

ということで、リカバリできるものは、早めにやっておかないとダメかな・・・ということで、30分ほど久しぶりのFitBoxing2をやってみました。

そんなに悪い評価ではなかったのですが、過去の直近成績(今年3月)と比較すると、見事に落ちていました。まあ、これが現実というか、老いというものなのでしょう(苦笑)

無駄な抵抗かもしれませんが、ちょっと抗ってみるとしますかね・・・。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?