見出し画像

お気に入りパン屋vol.1

三鷹にある「トーホーベーカリー」。

お気に入りのパンは・・・「GOLD塩バターロール」で、カロリーさえ無視できるなら、何個でもイケますが、1人5個までなので限度はあります(笑)

GOLD塩バターロール

あとは・・・「ラウンドサンド(照り焼きチキン)」、「ベーコンegg」を必ず買いますが、基本的に何をチョイスしてもハズレはないです。

店内に入ってスグのところには、ピザパンをはじめとした惣菜パンと売れ筋のGOLD塩バターロール、クリームパン(クリームは濃い黄色)が鎮座しており、私の場合はココでトレイが山盛り状態になってしまいます。

ちなみに、開店30分前の朝6:30に行っても、既に列が出来ていますが、日中に炎天下で待つことを考えたら大したことではないです。もちろん、品揃えもよいので何ら問題ないです。

コレは未確認なのですが、店舗の外壁に描かれているパン職人の絵のテイストが、船橋(千葉県)あたりにある「ピーターパン」というパン屋さんの外壁に描かれているものと、かなり似ています。あと商品も似ているような・・・関係があるのかな???

トーホーベーカリーの外壁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?