見出し画像

みたことのない世界


想像を超える未来


って
サブタイトル ついてるんだ
アメブロ(「みえることごと」)ね。
 

「みえることごと」

屋号であり
レーベルの名前が
miel [ミエル] だから 
からきてるけれど


この miel 自体には


見えないものが
観える 視える
みえてくる


って意味もある。



観えるのは
観たいのは


自分の想像できるものを
はるかに超える
 
見たこともない世界


その想像を超える世界を
私は創れる

そして
ひとりひとり
誰でも創っていける
って
思ってる。

 

でだ

魂を輝かせる 
私のテーマ。


魂が輝くって
発光するイメージだよ。
 

誰かの光を借りるのではなく
自分で解き放つ。

 
 
その光で
周りを照らす。


だから ふと思ったの。
 

マイナスからゼロにするような

辛いのを辞めさせる 

とか

自立した方がいいよ
と促すようなことが

私はしたいんじゃなくてね


やりたいのはさ


今 プラス100の人が 
1000とか
10000になるイメージの方。


すでに自分で立つと
決めている人の魂が


更に 
広がる 深くなる
高く飛ぶ
 


やっていきたいんだよ。
 


自分は
光る宝石 たからもの だって
わかってるんだ
 
磨けばいいんだよね。


って人の


その研磨剤が 
私って感じ。

自分はたからものと
信じている人たちに
出会って
魂を輝かせていく。



私は 宇宙と繋がっているし
私は世界で 世界は私だし



だから
大きな問いかけを
宇宙に投げて

答えは
いずれわかる
 
自分の中にあるから



自由に 独創的に
自分の道を 進んでいくと

ふと

観たことのない 
想像してなかった世界に
導かれてたことに


それを自分が創ったってことに
気づくんだ。


あぁ
それを想像すると 

ワクワクするんだけど
 

そんなもんじゃない

それを 凌駕してるの!


って

ウニちゃん

(潜在意識の内なる小さなわたし)が言ってくる。


だから
想像しきれないの。


だったら
やるしかないよね。

乙女座の満月に
私が感じていること。
 
 

+++

想像を超える未来
自然はいつも大きな愛で包み込み
真実を伝えてくれる

NatureMessenger

+++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?