見出し画像

1年がすぎて

心療内科に通院して1年間がたちました。

平日はほぼ辛かった。

何が辛いか。それは仕事。

やはり私は会社という大きな組織に入ることが苦手のようです。経営理念を全員で暗唱したり、経営理念についてディスカッションしたり、やたらとコミュ二ケーションを取ろうとしたがるのが、上司から評価されることが、どうしようもなく気持ちが悪い。

もちろん働いてお金をもらっている以上必要なことだと分かってる。

もっと自由に。自由に過ごしたい。 

そう思いながら、何もできずに1年が終わった。


もう動き出そう。

怖いよ。不安だよ。けど勇気を持って動き出そう。自由になるために。大丈夫、やってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?