年の瀬にこの感じは嫌だな

昨夜から娘の熱が上がり

今朝は37.9度。

インフルか?

予防接種は受けたけど、感染することはあると聞いたし

ひとまず今日もお医者さんへ。

年末年始の病気は嫌だな。。

娘が小さな頃にもインフルにかかり

大晦日も元旦も点滴を受けた。

それが私に移り

お正月明けまで点滴を受けた。

それが二度あって

予防接種は忘れずに!ってことに。

まぁね、インフルエンザとは限らない。

ただの風邪かもしれないし。

この家寒いからww

私は良いとして、母に移るのは避けたい。

高齢者にインフルは命取り。

風邪だって肺炎とかあり得る。

もう警戒してるからね

「移ったら大変。。」

声に出して言わないで欲しいな。

分かってるから。

気を付けてるから。

移ったら一生言われるだろうな。

「サキのインフルが移った」

とか、延々言われたら嫌じゃない?

とにかく、インフルエンザじゃないことを祈って

風邪だとしても、母には移さないように。

まずお医者さんへ。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。