記憶にございません!

猫ちゃんやワンコのテレビを見てた。

可愛くて可愛くて何も手に付かない。

テレビを消して本を読む。

裏の作業場に大型トラックが来ると

砂ぼこりが立つから窓を開け閉め。

本が頭に入らない。

機械も動き出した。

イライラする。

先に買い物に行こうかな。。

でも窓を閉めて行くのが面倒。

母が仕事から帰るまで待とうか。。

そんな事考えながらぐるぐる。。

本なんか全然頭に入らない。

この間読んだところちょっと戻ったけど

全く読んだ記憶がない。

もう一回読み直そうと遡る。

ここも憶えてない。

ここも読んだ?憶えてないな。。

ほぼ最初辺りまで戻ってしまった。

もうどうなってるんや!私の頭!

昨日夜になって

肩が痛くて痛くて

おトイレでパンツを上げられなくなった💦

痛い〜痛い〜

これが五十肩か⁉︎

とか言ってたら

「何で?昨日お風呂の入り口でタオル掛けに肩ぶつけてたやん」

えっ?

「めっちゃ痛い痛い言ってたよ」

そ、そうだっけ。。

憶えてない。。

これは認知症の始まりか⁉︎

若年生アルツハイマーってやつか⁉︎

それともADHDだからか⁉︎

あーホントもう嫌や!

何でこうも頭に入らん!


愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。