見出し画像

【自己紹介】はじめまして、ヒロです。

はじめまして。noteへは初の投稿です。

普段はブログを書いているのですが、この度noteもはじめてみました

ブログはキーワードやSEOなど、色々考えながら書いてるいることが大半です。「自分が書きたいこと」を書きたいままに書くわけでもないです。完全な趣味ブログならそれでいいのかもしれませんが。

でも、時には自分が書きたいように書く場があってもいいかなと思い、この度noteをはじめました。

初記事なので、簡単に自己紹介をして終わりたいと思います。

・アラサー会社員
・現在、士業事務所勤務
・転職経験あり(ブログでも色々書いています)
・趣味:よさこい、映画
・食べるの大好き。大学で農学系の勉強しました。
・好きな漫画:名探偵コナン、暗殺教室
・性格:ガツガツしたのは苦手。割と慎重派。

今回はひとまずこんなところで。

不定期に投稿していく予定です。内容も日々感じたことや経験を書いていこうと思ってますが、それもまあ未定です。

ブログはこちら:ログ活(https://kmtblog.com/
※主に転職、ブログ、日常生活に関することをかいた雑記ブログです。

Twitterはこちら:https://twitter.com/Hi_Ro_Blog

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?