見出し画像

[代官山]zenta coffeeでのひととき


:以前、私立珈琲小学校だった場所に「zenta coffee」



コーヒーのお店ですがこの時はアイスチャイ〜

3月に行った時のギャラリー展示が印象的でずっと気になっていて
先日の「ひとたま食堂」で再訪。


以前の展示ログとして〜

↑何に見えますか?

答えは波でした〜

こうやってみると波の形って不思議

個人的にすごく印象に残る展示だったんです。


看板はこちらを目印に〜

最近はテラス席にパラソルもできて、より過ごしやすい〜

午前中だったので甘いもののバリエーションも豊か!

個人的に気になったのではバック
これ荷物を止めるビニール素材のロープを組んでできてるそう
こんな綺麗な色合いってあるんですね!

軽くて丈夫で雨にも強そうでいいかも!

そんな、二重に三重に楽しめたzenta coffeeでの出来事でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?