見出し画像

晴れて、春休み第1回ゼミを実施しました。

雪の影響で延期となった春休み第1回目のゼミを実施しました。

入室決定からオリエンテーションや懇親会を経て、1年生は今日が初のゼミです。
これからグループワークが始まりますので、まずはメンバーのことを知ってもらおうと、みんなでコミュニケーションゲームを行いました。


その後、レポートの話、そして、ゼミ長、副ゼミ長、その他ゼミ活動を支える役割決めを行いました。
終了後、隣の教室で卒業研究の準備をしている3年生に今日の1年生のゼミの話をしたら「なつかしー!」と笑。こうやって始まるんですね。

2年生もゼミを実施し、新年度の方針を伝えました。毎年3年生はやること満載です。頑張りましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?