見出し画像

Kindle本、キャンペーンのお知らせ!

こんにちは!動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ) 代表の平尾です。

以前にも紹介させていただきました初出版のKindle本、この度26冠達成を記念しまして、期間限定でキャンペーンを行うことが決まりました〜!

沢山の方の手に取っていただけて26冠を達成できたこと、本当にありがたいことです。
その感謝の気持ちを込めまして、12/6(月)〜12/10(金)までの5日間限定ではありますが、通常価格500円のところ、99円で購入いただけるキャンペーンを開催することになりました!

まだ読んでいないという方も、身近な誰かに読んでもらいたいと思っている方も、この機会にぜひ手にとっていただければ幸いです。

僕の経験と実践を元に、副業選びで失敗しない方法、脱サラ前に必ず必要なもの、年収1,000万円を達成する具体的なステップなど、この1冊に詰め込んでいます。

僕と同世代の人だって、今から「会社に依存しない生活」をスタートできます。
一度きりの人生、この本をきっかけにチャレンジして欲しい…!


《12月6日(月)〜10日(金) 期間限定500円→99円》
26冠達成記念キャンペーン中に、ぜひ購入&ダウンロードして、質問や感想を寄せてもらえると嬉しいです!

画像1


#kindle #Kindde電子書籍 #Kindle出版 #副業 #動画 #脱サラ #仕事 #私の仕事 #転職 #ビジネス #読書 #本


ーーー

最後まで読んでくださってありがとうございます。

VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)の公式ブログでは、動画クリエイターや、動画クリエイターになりたい人に向けて情報を配信していますので、こちらも見てもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?