スクリーンショット_2015-09-27_17.51.20

ペーチに来ています【2】(2015/9/26)

ネオロマネスク様式の大聖堂。内部の装飾は非常に美しいです。

この日はいい天気でした。これ、青空です。

司教館のベランダにリスト発見!

この地にコンサートに来た彼が、今夜の客の入りを心配して、様子を窺っているところだとか。僕は、ベランダにちょっと姿を見せて、ご婦人方にキャーッ!と言われたかったのではないかと思うのですが(笑)

街中にもリスト、ありました。

キラーイ通り。1846年に滞在した、ということ?
小説『葬送』の時代です。

子供の遊具。国連のヘリというところが何とも。

あっかんべー。


食べ物は、総じておいしいです。

旅のはじめに紛失したとお伝えしたiPhoneですが、
無くしたかと思いきや、とある場所から、ポロッと出てきました。。。

よかったです。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?