見出し画像

何のため働く?何のため生きてる?

ぶっちゃけ、一番の本質って、
何のため働く?何のため生きてる?

何のため稼いで、何ため食べて、
何のため人間関係を構築して、
何のため家族を持って、子育て?

本質はシンプル!!
結局は、幸せになるため。

でも、何が幸せか、
本当は分からない。

体験してみないと何とも言えない。

どうやったら幸せになる?
本当は分からない。

やってみないと何とも言えない。

しかも、人によって違う。
時期やタイミングでも違う。

だからこそ、
コーチングを受けて欲しい。

頭でグルグル考える

思考レベルを超えて、
身体感情レベルで深掘り、

潜在意識から、

世界でオンリーワン、
自分にとって何が幸せか?

どうしたら自分らしく、
幸せに生きれるか?

それを引き出せるのが
メンタルコーチング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?