見出し画像

一日の最後に読む日記:2021年09月09日

こんばんは~!今日もお疲れさまでした~
いつかTwitterで見た、睡眠保存装置が開発されないかな?と思っている平木です~!
(ないなら、いつかつくるまで。。。!

今日の終わりの会

ということで、今日の終わりの会始めます~!

あなたにとって今日はどんな一日でしたか~?
ルンルン気分な一日でしたか?
それとも。。。
モンモン気分な一日でしたか?

いろんな一日だったと思います。
みんな頑張りました。

人はだれしも生きてるだけで頑張ってますし、えらいです。

なので、まずは自分に
お疲れ様。よく頑張ったね。
と言ってあげましょう!
では、いきますよ~!

せーのっ!はいっ!

・・・・・

言えましたか?
今日もお疲れさまでした~~!!

今日はどんな一日だった?

あなたは今日はどんな日でした?

僕は、今日は結構きつかったです。。。

これには理由がありまして。。。
昨日の夜眠れなかったんですよね。。。

あなたは寝つきはいいほうですか?
それとも、眠れないって日がありますか?

僕はたまに、眠れない日が来ます。

こう。。。
ずっと頭の中でいろんなことがぐるぐるしてて、ベッドの中に入ってもずっと目と頭がさえてるみたいな感じです。

過去に結構ストレスで心をやらかしたので、その時から眠るのが下手になったんですよね。

最近はだいぶ寝れるようになってたんですが。。。
昨日みたいな感じで、定期的に寝れない日が来ます。

こんな時は、本読んだり、仕事したり、頭の中整理するために思いついた言葉全部メモに殴り書きしたりとかをします。

そして、どうしても体が眠くなった時にベッドに入ると眠れます。

いや~なかなか、人間って生きるの大変ですね~( ´∀` )

こんな感じで、今日はあまり眠れなかったので割ときつい一日でした~
とはいえ頑張らないといけないので、乗り切りましたが!

あなたは寝る前の習慣とかありますか?

結構寝る前をルーティーン化すると眠れるといいますよね~
もし、眠れる前の習慣ですごくいいのがあったりしたら押していただきたいです~!

自分の意志とは関係ないところで体がたまにむり~って言ってくるんですよね。

そんな時はあまり無理せずにできるだけできるペースまで落としますが。

あなたも無理はしないでくださいね?

もちろん、やらないといけないときは。。。やるしかないです!(笑)
やりましょう。

僕も頑張るので。

そんな感じで、今日は元気に過ごそうと思ってたんですが、あまりうまくいかない日でした。。。!

明日はどんな一日にする?

明日は、どんな一日にしましょ~?

明日こそ、朝から完璧に動けるようにしていきたいなと
やることすべて終わらせてみせます!

さて、あなたは明日どんな一日にしますか?

どんな一日にしたいか、想像してみてください!
素敵な一日に、「したい」ではなく「する!」とおもって
今日はゆっくり休んでくださいね。

最後まで読んでくださいありがとうございました!
読んでいただけでうれしいです。
ぜひ、この日記よかったよ~っておもったら、スキを。
明日もよみたいよ~っておもったら、フォローをおねがいいたします!

最後に!

あなたにとって、明日は今日より素敵な一日になりますように。
平木でした。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?