見出し画像

【TOEIC頻出】Part1でよく出る熟語

①lean over
 〜の上に身を乗り出す



②pass by
 〜のそばを通る



③ pull into
 〜(車などが)に入る



④point to
 〜を指す



⑤ walk through
 〜を歩いて通り抜ける


皆さんいかがでしたでしょうか。知らない熟語はありましたか?ちなみにこれらは全て公式問題集9のPart1に出てきていました。ちなみに僕は➁、③がわからなくて問題で間違えました。良かったら覚えてみてください。それではまた。ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#英語がすき

19,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?