珈琲のサブスクリプションを契約してみた!!


こんにちは!ひらです☕️

タイトルの通り、珈琲のサブスクがあるということで、今月から契約してみました。

そのサブスクは「PostCoffee」というサブスクで、豆の販売からアイテム、そしてサブスクまでやっているというサイトです。

まず始めに、自分の診断から始めます。
そして、診断が終わると、年間20ヶ国の農園、200種類以上のラインナップから、自分に合った珈琲の豆か予め挽いている珈琲がご自宅のポストに送られるというシステムで、珈琲好きにはすごくありがたく助かるという仕組みが売りになってます🤗

PostCoffeeさんから送られてきた外箱


そして、3種類の珈琲豆


僕のお家にも豆が届き、3種類の珈琲を飲みましたが、僕のお口に合ってた珈琲豆もあって、契約して良かったと思いました☺

また味のほうは、後日に書かせて頂こうと思ってますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

今回の更新は以上となります、珈琲好きでご興味が湧いたら、是非利用してみてくださいね!

#珈琲  #PostCoffee #サブスク
#ブログ  #興味 #趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?