Hide & Seek

これはかくれんぼだよって君が言う
いつだって君が隠れて僕が鬼の役と
君は無邪気な顔して現れては消えて
僕は君に振り回されてばかりなんだ

見つけたと思ってもまた始まるんだ
掴んだのにすぐ手をすり抜けていく
君のことが正直分からないでいるよ
僕はたぶん一生君を探し続けるんだ

ねぇ、いつまでかくれんぼしているの?
君は隠れるのがとても上手だからずっと
なかなか見つけられないんだよ だから
僕は焦って慌てて不安になってしまうよ

ねぇ、いつまでかくれんぼしているの?
日が沈むまでには必ず君を見つけるけど
それよりも早く見つけさせてよ そして
一緒に過ごす時間をもっともっともっと

隣に並んで花の中を歩こう
気まぐれな君の鼻歌と共に
物語の続きを一緒に読もう
ハッピーエンドのその先を

ねぇ、いつまでかくれんぼしているの?
君の姿をあれからずっと探し続けてるよ
見つけたと思ったらまだ見つけてなくて
僕は焦って慌てて不安になってしまうよ

ねぇ、いつまでかくれんぼしているの?
日が沈むまでには必ず君を見つけるけど
それよりも早く見つけさせてよ そして
ハッピーエンドのその先を一緒に見よう

これはかくれんぼだよって君が言う
でもかくれんぼはおしまいにしよう
僕は今すぐ君の側にいて君のことを
たくさんの秘密を抱えた君のことを
まるごと知りたいと思っているんだ