見出し画像

【気儘日記00088】やる気がなさ過ぎて心霊を疑う話【2024/08/18】

お疲れ様です。
座敷と申します。

やる気がなさすぎる…


■やる気がなさ過ぎて心霊を疑う話

ちょっとまずいです。やる気がなさすぎます。先週も言ってた?だからやばいんです。

一番の緊急事態としては、曲が書けていないことです。やる気がないし出ない。なぜ?

前はこんなことありませんでした。やらなければならないことに対して、ちゃんと動けていたはずです。なぜ…?

ただ単に仕事が忙しくて体力がなくなっている、というのもあると思います。異常気象レベルなので暑すぎるので動けない。これも理解できる。

でも一番納得いくのは心霊の類です。たしか憑かれてしまうとやる気が出なかったり、マイナスな作用があると聞いたことがあります。

最近自分の身におかしなことが起きています。前に視界の代わりに記憶力をなくしたといいましたが、

今日も記憶が飛びました。行動している際の記憶がないのです。いつの間にか終わっているという…

また、広がった視界の端に、時々何かが映り込みます。人影だったり顔だったり目だったり。誰なんでしょうかね。

あとはタイピングを間違えます。パソコンでもスマホでも。ちょっと怖い。どちらかならわかりますがどちらもという。なんで?

■おわりに

最近生霊の動画や心霊現象の動画を見すぎたせいでしょうか。知り合いに霊媒師とか霊が見える人とかいないので真偽は不明。

とりあえずゆったり休みます…

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?