見出し画像

【気儘日記00009】2024年4月&5月総括の話【2024/05/31】

お疲れ様です。
座敷と申します。

月末なので月の総括をしようと思います。大きな出来事をピックアップしてお話します。noteは先月から始めているので、先月分も合わせてお話させていただきます。


■note開始&「ヒオイグモ」始動

先月からnoteを開始し、個人サークル及びソロプロジェクトのヒオイグモも始動しました。

前々からどこかで出力したいと思っていたものが多いので、noteを見つけられてよかったです。ヒオイグモも始動できて一安心。

■「気儘日記」シリーズスタート

今月に入ってすぐ書こうと思ったのですが、腰が上がらず…流石に誕生日を区切りとして、スタートしました。

まだ開始して一週間とちょっとですが、今のところ毎日かけているので、途中から毎日系のタグを付けました。一つのルーティーンとなればと思っています。

どれだけ短くても毎日続けようと思っているので、温かい目で見守っていてください。

■「気儘話」シリーズスタート

こちらも気儘日記から少し遅れてスタートしました。現時点でナンバー63まで書くことを決めてはいるのですが、その場のノリで書き上げるタイプなので量がまちまちです。

好きなことを語りたいと言いつつ、いざ書いてみるとそんなに語れないこともしばしば。記憶というのは悲しい生き物です。

これからどんどん話したいことも増えていくと思うので、こちらも楽しみに待っていてください。更新は不定期です。

■コロナ及び後遺症

先月はコロナになり、今月は後遺症に悩まされてきました。歌が歌えないことがとてもストレスです。

いざ自分がなってみると辛いものですね。インフルエンザとはわけが違います。

体調が悪ければちゃんと休みましょうね。

■おわりに

色々新しいことを始められていい月になりました。幸先が良いとはこのことですね。

5月ももう終わります。夏が始まる6月をゆったり迎え入れましょう。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?