見出し画像

【気儘日記00068】第五回夕焼け目撃者に参加した話【2024/07/29】

お疲れ様です。
座敷と申します。

むっっっっっっちゃよかったです…!


■第五回夕焼け目撃者に参加した話

THE BACK HORNというバンドのワンマンライブ、第五回夕焼け目撃者に昨日行ってきました。

場所は日比谷公園大音楽堂。蝉の大合唱の中のライブでした。

前にライブに参加したときはまだZepp東京があった時代でしたが、熱狂は変わらず、いや、前以上にすごかったです。

腕振り過ぎて右腕筋肉痛です…でもものすごく楽しかったです。

■おわりに

体力的にも精神的にも消耗して語彙力が皆無で魅力を伝えきれないのですが、ライブはいいものです。

タイパとか考えず、人生の焦点をそこだけに絞って、熱狂に浸れるのはものすごいストレス発散になります。

みなさんもストレス溜め込まずがんばってください。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?