見出し画像

アメリカンで高齢化の街

どこか分かったら僕の部屋からの眺めでも公開しようかな~
正解者がいっぱいだったらにしようかな。
誰も参加してくれなかったら自己満足で投稿しようかな。
特定の人だけに読んでもらう機能があったらいいのにな。

ちなみにベランダからはこんな景色。

空って昔からこんなに綺麗だったのかな。
カメラを始めたから気づけたのかもしれないよね。

ここはどこかって言うと、
数年前に人口減少日本一なんてのも記録してた。
高齢化率33%で県内最大クラス。
市長は芸能人の父親だし、
地元民に愛されていない海軍カレーとか、
ちょっと後出しで失敗じゃないかと思うハンバーガーとか、
こないだNHKでやってたけど、最近はゲームで街おこしをしているようだよ。

この写真でほぼほぼ答え出てるんだけどね(笑)

街の変化とか時代の流れとか、
写真は時間を写すことも出来るんだな~とか考えてみたりして

珍しく盗撮( ´艸`) じゃないかww

なんとなくこの景色が好き。
地元は落ち着く。

なにか街に貢献出来たら面白いのにね♪


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?