見出し画像

仕事において1人勤務は最強

やっぱり一人勤務って最強だなと思いますね。自分が今やっている仕事はたまに1人勤務があるんですけど、1人勤務の時ってめちゃくちゃ気楽なんですよね。

何よりストレスが全くないですし、勤務も1人だけなのでスマホいじっていても何も問題がないんですよねり

自分はこの環境が一番最強だと思います。まあ別に他に働いている人がいてもいいんですけど、相手が理解ある人だったらっていう前提ですね。

やっぱり仕事って極力はサボりたいじゃないですか。というよりも自分はサボるために仕事をやっていると言っても過言ではありません。

そもそもその仕事をするにあたってはこれが狙い目だったんですよね。まあ正直初めての業種だったのでイチかバチかみたいなところもありましたけど、どうやらその賭けに勝ったみたいですね。

給料もそんなに悪くないですからね。ずっと1人勤務だったらいいんですけど、まあ当たり前ですがそういうわけにもいかないですよね。

でも1人勤務もそこそこあるって感じですね。あとたまに夜勤があるぐらいですかねりこの仕事は夜勤も結構いいんですけど、正直言うと夜勤に入るっていうのはかなり難しいですね。

まあ今後はどうなっていくかわからないですね。とりあえず1人勤務をやっている時はめちゃくちゃスマホをいじってますね。

この調子だとゲーム機を持ち込むことも可能かもしれません。まあもし他の人に見つかったら怒られるところではすまないかもしれないですけどね。

まあ正直1人勤務の時に他の人が突然やってくる可能性というのは限りなく低いですね。自分もこの仕事がどこまで続くかは分かりません。

ですが、続けられる限りは続けていこうと思っています。それぐらい魅力的な仕事だと今感じています。

確かに最初は本当にめちゃくちゃ大変でしたね。仕事で覚えることがめちゃくちゃ多かったんですよね。

正直1日目でやめたかったらやめてもいいからねと言われました。でもやめなくてよかったなと今は感じています。

結果的に最初苦労したことによって早い段階で1人勤務を任せてもらえることになりましたからね。

本当に研修がめちゃくちゃ短かったんですよね。こんなに短くて大丈夫なのかよって思いましたし、なんなら絶対に他の会社と比べて短いんですよね。

まあそれも結局いい方向に転んで良かったな と思います。最初は本当に全然仕事できなくてめちゃくちゃ注意もされましたし嫌な思いもたくさんしたんですけど結果オーライでしたね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺