見出し画像

本生産完了の巻【十七】


こんにちは。
2022年はじまりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

先日、息子の成人式でした。
なんだか感慨深いです。
つい思い出に浸ってしまいます(*^^*)


さて、FUJIKO▲デニムがようやく到着しました。

待ちに待ったFUJIKO▲デニム完成です!!
わーい🙌

パチパチパチパチ〜👏笑
ありがとうございます😭

デニムを作りたい!と決めてから、約10ヶ月。
決めてはみたものの知らないことだらけで、さまざまなデニムを履き、どれだけのパーツや素材でできているのか、自分で調べながら、分からないことは専門の方々に聞き、生地屋さん、加工屋さん、パーツ屋さんなどを経て、出来上がった、思いがたくさんたくさん詰まった
FUJIKO▲デニム。


たかがデニム、されどデニム。。
毎日履いても飽きないデニム。誰もが履いたことがあるであろうデニム。


このFUJIKO▲デニムが、あなたの毎日を幸せにしてくれる1つになればいいなと心から願いをこめて。。

今、ネットショップに出すためのFUJIKO▲デニムを撮影しています。


販売方法については、またここでお知らせしたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#やってみた

36,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?