見出し画像

かわいい富士山▲見つけました

こんにちは。
毎日春の陽気で、寝起きがあまりよくない私には朝起きるのが苦じゃない気持ちの良い季節です。


子供達が大きくなって、夫婦の時間が増えました。
趣味というものが2人にはなく、何か一緒に楽しめることはないかな〜と思いながら、趣味、習い事検索していたところ、ゴルフの体験レッスンしませんか?に目が止まりました。

そういえば夫はゴルフしてたなぁ。。
でも接待で行くくらいだよなぁ。。
でも一緒にできたら楽しそう!!

よし!やってみよう!!

てことで、体験レッスンに行きそのまま入会しました。
それからゴルフをはじめて、かれこれ1年半ほどが経ちました。
接待ゴルフしか行かなかった夫もゴルフが楽しくなったようで
「次の週末ゴルフ行こうか」
と言うようになり、2人の趣味となりました(^^)



そんなこんなで先日兵庫県の東条ゴルフ倶楽部に行きました。
カートナビに富士山のマーク発見!!(*゚▽゚*)

えーーー!!

富士山マークがあるゴルフ場はじめてや!

富士山のものを見るとわーわー興奮してしまう私。。

近づいてくとホントに富士山の形をした、かわいい山▲がありました(o^^o)

思わずスマホでパシャリしました(⌒▽⌒)
富士山見ると、とても癒されます▲

富士山=FUJIKO▲


ですから(^-^)

ご飯もとても美味しかったです。
興味のある方は是非行ってみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪
FUJIKO▲デニムよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?