見出し画像

祝!note一周年!

の、前に先週の「もっとも多くスキ」記事のひとつに選ばれてました。

こちらね。復帰早々、嬉しいことです!

早いもので、ちょうど去年の今日、登録したんですよね。

その記事がコチラ!

ここからnoteな一年が始まったわけですよ。

思えば、あんなことや!

こんなことや

聖地巡礼したり

ノベルジャムで作品販売したり、

販促で百物語書いたり

それで、賞を取ったりりしたなあ。

永久保先生とのファンクラブツアーに参加したり、

中国語検定受かったりもしました。

たくさんの人にも会いました!

永久保先生でしょ~。先生のマンガに出てくる実在の貴公子ほしのさんでしょ~、

京極夏彦さんに、

大島てるさん、

ムーの三上編集長にも会えました!

四か月あいてるあいだには、生で事故物件住みます芸人の松原タニシさんも見に行った!その話は、また後日別建てで!

実は、まだあげてないけど、もっといっぱい怪談作家さんに会ってるのです。いずれあげますねー。

いろんなことにチャレンジして、会いたい人に会いにいった一年でした。

そして、今日も朝から東京へと飛びます。

5時には家を出ないといけないから、ほとんど寝ずに出るのさ。いつもそうなのだ。

では、東京で!!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありあり~!
16
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!

コメント2件

遅ればせながら、一周年おめでとうございます~(≧∇≦)/゚・*:.。❁😆🎊✨゚・*:.。❁🌼*・✨💐🎉🎊🎶🌹🍀✨これからもどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)/゚・*:.。❁🌼*・
ありがとうございまーす!よろしくー!!🌺🌺🌺
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。