見出し画像

泉大津市の図書館『シープラ』webラジオで取材していただきました

こんにちは!オーガニックコットン毛布の日の出毛織、広報担当のヴィアナです。

先日、webラジオ『夢の中ラジオ』さんに取材していただきました。
弊社のある大阪・泉大津市に現在建設中の新図書館『シープラ』の企画で、泉大津市市長の南出賢一さんや、南溟寺のご住職を務める戸次公正さんなど市内で活躍している人たちに「今夢中になっているものごと」について聞く、という内容なんです。

シープラは、普通の図書館ではありません。

人とコミュニケーションができたり、飲食可能なスペースがあったり、毎日のようにイベント・セミナーが行われる、これまでの固定概念にとらわれない“新しい”図書館 

泉大津市資料より

というコンセプトで、中にはショップも併設されるそうですよ。

取材でお話させていただいたのは、社長の藤原。「シープラでオーガニックコットンのワークショップをやりたい!」と熱く語っていました。

ラジオは6月頃公開される予定だそうです。またお知らせさせていただきますので、ぜひお耳を貸してくださいませ。

*社長の藤原と日の出毛織についてはこちら

*私たちのオーガニックコットンに対する熱い思いはこちらの記事を!

*こんな企画もしてます

*過去記事一覧

商品についてや、オーガニックコットンについて、ぜひお気軽にご連絡下さいね。

info@hinodekeori.co.jp
0725-32-8321

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?