見出し画像

塩人(しおんちゅ) #毎週ショートショートnote

私は塩に取り憑かれている。
大好物は塩むすび、うがいも塩水、お風呂にはバスソルト。塩バニラや塩キャラメルが出始めた時はついに私の時代が来たと思った。

私は塩と共に生きる。塩のためならなんでもする。
自らを塩人しおんちゅと称して始めたSNSも、私の塩への偏愛ぶりで話題になった。

そして世界の塩を求め、海外へ。
塩人しおんちゅとして旅を続け、新聞の取材を受けた際は"She wants you"なんて誤表記された見出しが拡散され、いかがわしいDMが山程送られてきた。
私は言い寄る男と片っ端から寝た。全ては塩のためだ。

そうして世界中の男たちから得た希少な塩の情報や、秘境での採掘権、販売ルート。私のビジネスは年々拡大していった。

今でこそ日本では敏腕実業家なんて言われるが、海外で私の顔は一種のアイコンのようになっているらしい。
セックスシンボルと言われたマリリンモンローのように、誰とでも寝る猫と揶揄されるハローキティのように、あの文言と共に伝説となっているのだ。


(420字)



ここから先は

0字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨