見出し画像

うちの家計簿。【暴露編】

ついに、夫のPちゃんに暴露されてしまった。


画像1

    (キッチンドランカー?!違います。多分w )

我が家の、

いや国家秘密にして欲しかったのに・・・。

バ、バレてしまったら仕方がない。

自ら打ち明けることにします。w


それにしても、

夫のPはつくづくイイ奴なのかもしれないな〜。

<<Pnoteからの引用>>

ウチの生活費には、

「嫁ちゃんの存在給」という名の、
維持・固定費が掛かる。

家賃よりも、食費よりも、
水道・光熱費よりも、通信費よりも、
旅費・交通費よりも、接待・交際費よりも、
広告・宣伝費よりも、図書・教育費よりも、
会議費よりも、どんな雑費よりも。

なによりも掛かるのが、

この「嫁ちゃんの存在給」なのである。

続きはこちらから読んでね♡


ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!