見出し画像

『◯キコ30カレシにやさしくなれる』

私のもとへ、恋愛・婚活相談いただく方もやはり個性的でユニークな方が多いので w(理由に自覚ありw)

「感想」ではなく「感謝状」をいただきました。w(初めての経験です。)

そして、著作権も譲ってくれました。w

ミルクボーイ風に言うと、こんなんなんぼあっても助かります!

と言うことでw(毎回どいうこと?なんですがw)

早速頂いた、感謝状をペコパ風の肯定ツッコミで紹介していきます。w

======================

拝啓 
あいみ師(←勝手に師匠になってるいるが悪くないw)

あいみ師のおかげで気持ちに整理がついてすっきりしました。(スッキリしたならよかった。)

自分のチキンさをあらためて自覚できました(←誰だってチキンなところはあるさ。

自分は、なんか嫌だわーと思いながらも、やってみたり一緒にいたりすると、意外といいなと思えることが最近多いことに気づけました。(←やってみることが素晴らしい!)

自分ははみだしたがりな癖があることに気づきました。(←癖だから仕方がない。)

人が応援してくれることも素直に受け取れない、受け取ろうとしない習性があることに気づきました。(←気づけることが素晴らしい♡貰えるものはもらっておこう♡)

でも、この人めちゃくちゃかっこいいなと思っている先輩に、「これいいよ!◯キコに合うよ!」と、自分ではなんとなく敬遠していた服を勧められると、うーんと思っていても、いいのか?どうかな?この先輩が言うならいいかな?と思って、新しい服をトライしてみるという素直さをもっていることも思い出させてもらえました。ひねくれさと素直さを併せもっていることに気づけました。(←素直さとひねくれさ。そして恋しさと切なさと心強さがあれば完璧だw)

周りが喜んでくれること、サポートを率先してやってくれること、応援してくれることは、すごくその流れにのるチャンスなんだと思えました。
あまり気がむかなくても、その流れがあるならのってみようと思えるようになりました。(←そうだ!流されるな!流れろ!w)

こんなことをやったら、カレシ、喜んでくれるかな、こんなかんじに言ったら、カレシ嬉しいかなって思って、カレシにも太鼓持ち精神で接することができるようになりました。(今までは喜んでくれて当然と思ってました。笑)(←太鼓持ち、またの名をリップサービスというw)

結婚、やったことないしできるかんじならやってみよーっと思えるようになりました。やったことないことをどれだけやれるか、どれだけ自分の中に振り幅をもてるかを思い出させてもらえました。(←チャレンジしなくなったらそこでゲームオーバーだ。チャレンジし続けることが人生さw)

バレンタインデーは、イベントに全く興味がなかったけど、今回は初めて、一緒にやるバレンタインゲームを考えてやってみて、カレシと楽しくハッピーバレンタインデーを過ごせました。(ゲームってなんだろう・・・バレンタインの過ごし方も人それぞれだ。それも悪くないw)

あいみさんはやっぱりおもろ素敵だなと思いました♡(←おもろ素敵?!w複雑だが最高の誉め言葉だ♡素直に受け取ろう!ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵))

柔らかく、軽やかに、おもしろい星人を目指していろいろ磨いていきます♡

←おもしろ星人を目指す?w 目指すのは自由だ。応援しよう!)


気ままな弟子 ◯キコ30(←勝手に弟子入りしているが悪くない・・・w)

画像1

(◯キコが送ってくれた彼とのバレンタイ写真)

======================

ということで、弟子入りされた◯キコからの、

「◯キコ30カレシにやさしくなれる)をお送りしました!!

ということで、随時弟子入り絶賛募集中で~す♡w

恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。                                       /ウディ・アレン 

それではまたの投稿で♡

YOLO!(You Only Live Once)

ciao♡

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!