見出し画像

例えば、心を持つ操り人形があったとして

例えば、心を持つ操り人形があったとして。

それはまだ名前のない束の間の絵空事。
僕は幼に恋をした。
毎日毎日僕の劇を楽しみに通ってくれる。
一度で良いから楽しくお話がしてみたい。
僕の意図に気づいて。

劇でいつも愉快に踊るのは子を拐うため。
踊りたくないと思ったのはそれが初めて。
僕は糸を切れない。
これがないと動けなくなってしまうから。
あの子とお話できなくなるのがただ怖い。
僕の異図が消えない。

ああ最後の劇までもうあまり時間がない。
早くしないとあの子がここへ来てしまう。
僕の愛し君へ最後に。

さて―
この物語には、まだ名前がないそうだ。
もしこれに名前をつけてあげるとしたら
一体なんと命名するだろうか。
貴方の考える題名を、私に教えてほしい。

#レイチェル #wizball #レイチェルの世界 #例えば心を持つ操り人形があったとして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?