【中継】Cat birthday杯・アート大会

画像1 やってまいりました。家族DEアート大会の開催です! 自分以外のアートに一位(2p)二位(1p)をつけて集計します。さあ誰が1番たくさん得点を稼ぐのでしょうか!
画像2 5点を獲得したのは、娘さんです! おめでとうございます、一位です。こちらの作品は飛び出すカードのような立体作品となっております。つまようじの台座に浮かぶネコ達が紐で遊んでいる様子を描いています。体の模様の特徴も上手に表現されています。あっぱれ
画像3 おおっ! 同率一位がこちらにも出ました。夫さん作の段ボールアートです。四面も作ってありましたが、印象的なこちらをご紹介します。とにかく切る作業が大変だったようですが、手は色塗りに使用した洗える墨汁で染まっておりました。言い出しっぺの気合いは一味違いました! さすがです。
画像4 続きまして、2点を獲得いたしました第3位は、息子さん作のデジタル画。こちらではやはり一部のみお見せいたします! ネコ2匹が対になって体がくっついたデザインでございました。ちょっと制限時間ギリギリに作り始めた作品ですが、Tシャツのロゴにちょうど良さそうに仕上がっておりました!
画像5 さて、人気がなく4位に終わったのは、母さん作の折り紙でございました。2時間かけて2回作り直したのですが、ちょっと地味でしたでしょうか? 同時中継で娘さんのお友達も特別審査をしてくださいまして、そちらでは2位をつけていただいておりました! ありがとう😭 以上、ひなた家からお伝えいたしました。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件

ご覧いただきましてありがとうございます♪