見出し画像

思い出の写真。第二弾。(⁠・⁠∀⁠・⁠)奥日光、戦場ヶ原。



皆さま。こんばんは!


遊んでいるから


片付けは遅々として進みません。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


まっいいか。


初めて日光に自分で行ったときの写真です。


相棒は一眼レフカメラ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


一眼レフカメラと一緒に旅をしてました。



一緒にいると
不思議と勇気が出て



どこにでも行けました。



この頃は、スマホのカメラ一択てすが。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



冬の戦場ヶ原だと思うんだけど。







冬がれの日光に恋して。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




写真をたくさん撮りましたよ。






今回は、その一部。



もう、歩けないかなぁ。


クマも怖いしね。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今は、もっぱらバスで
目的地だけ行ってますが


この頃は


何キロも歩きました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?