見出し画像

今日の龍のレリーフ(瑠璃ちゃん)



皆さま。こんばんは!!


朝の?昼の光の中の



龍のレリーフ(瑠璃ちゃん)



今日も可愛い❤ですね~✨


(*´艸`*)


昨日かなぁ。


仕事していて


コンテナの中の商品を棚にしまう作業が
あるんですけど


商品の袋を手直しだったり、
シールが貼ってない商品だったりするものを
別の方に頼んでやってもらっているのです。


コンテナごとに商品を出して


後で、まとめてコンテナに入れてくれたことが
当たり前のように思っていたのです。


てすが、昨日は
そのまま、1個2個で、出されていて


コンテナがたくさんあると
運ぶ作業が手間になるのです。


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


その時、気づきました(*´艸`*)


当たり前を授受していたんだなあと。


当たり前が、ありがたいことだったんだなあと。


手間ひまかけて
まとめてくださっていたんだなあと。


前にくまちゃんも言ってたと思うけど


自分が、作ったものなんて
陶芸作品くらいしかないって。


着るもの、食べるもの、


家も、電車も、道路も、お店も、空気だって、
水だって、私が作ったものではない。


すべてありがたいことなんですよねえ。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



瑠璃色の龍のレリーフ。


ずっと前に、紙粘土で
何か箱庭的な作品を作ったんですけど


龍の胴体のような


盛り上がりの畝(うね)のような


作品を作ったことを思い出しました。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)



手元に置いておけば良かったなあ。




ピカピカ✨キラキラ✨




家に来てくれてありがとう✨




空をゆったりと飛びそうだよねえ。




ほんとに地球🌏だあ。




しっかりとかためてくれた跡が。
(*´艸`*)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?