見出し画像

梅雨の便りに、葉書をどうそ。COFU★HINA第ニ弾!

『虹の子供』

第一弾『心友』にひきつづき、次の作品が生まれました。

前回はcofumiちゃんが詩を書いて、それに私が絵をのせる。

今回は私が絵をかいて、cofumiちゃんが詩をのせる。


デザインを、世界を、イメージするときに物語はぼやぁと頭にあるのだけど。
世界にコトバがのった時に、ピントが合うように鮮明なきらびやかな世界へと変わりました。

「私はこれを頭の中にイメージしていたんだな・・」
と、納得してしまいました。

梅雨の便りに、葉書をどうぞ。

第一弾はこちらです。

#詩 #poetry #lyric
#アート
#ひなた猫々
#COFU  ★HINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?